私は、そんなわけで20世紀をやめました

20世紀のシッポを切り落とすために出来ることを考えます。 20世紀を辞めたら、もしかすると21世紀に就職出来るかもしれない。 いや、もう一度20世紀をやり直せばいいのさ。 もしも、20世紀をやり直せるとしたら、きっと面白いことに成るよ!

『きげんに かえろう』 

 

 


www.youtube.com

もう一曲


www.youtube.com

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

f:id:nakafutatu:20210726143615j:plain

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「詩のような題」=「ポエティック・タイトル」

 

『きげんに かえろう』 
きげんに

 

きげんに くらし 
きげんに いきて
きげんに しんでいく


そうすれば きっと なにかが わかるんだろう

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※『 』 の中は「題の題」のようなものです。

その絵を呼ぶのに使う「呼び名(ニックネーム)」だと思ってください。

あぁ、言い忘れてましたが、「絵の題」としてつくっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

※上の記事に関連することを、下のリンクでも説明しています。

 

geijutuno20ctsousitu.hateblo.jp